税務会計補助スタッフ
募集要項
仕事内容 | 業務のデジタル化により事務所のDX化を目指しています。 それに向けて以下の業務をお願いいたします。 ■紙ベース資料のスキャン業務 ■会計ソフト・エクセル・CSV等のデータ変換業務 ■数値資料の突合及び簡単な入力業務 ■事務作業に付随する庶務 得意分野や税務事務のご経験のある方は次の業務をお願いしていきます。 ◆日商簿記3級以上ある方は税務会計の補助業務 ◆パワーポイントができる方はプレゼン資料作成業務 ◆会計事務所勤務経験のある方は決算・申告の補助業務 |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | ★車通勤OK ■ひたちなか事務所 〒312-0018茨城県ひたちなか市笹野町2-13-30 ■水戸事務所 〒310-0803茨城県水戸市城南1-2-43 NKCビル 503 いずれも駐車場を完備しています。 ご希望を考慮しますので、お気軽にお申しつけください。 |
勤務時間 | 9:15~17:15の間の5時間以上(週3日~5日) 9:15スタートなので朝は少しゆっくり! ご家庭の事情にあわせて就業時間をご相談ください。 |
給与 | 時給 1050円~1200円 ※経験・能力などを考慮して決定します。 |
昇給・賞与 | 昇給 年1回(50円/時~) 賞与 年2回(7月・12月) 2023年度支給実績:10,000~80,000円 |
諸手当 | ■通勤手当(全額支給) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ※勤務日数については、お気軽にご相談ください。 |
応募資格 | 【必須条件】 普通自動車運転免許 ほか資格・経験不問! 【こんな方大歓迎】 ■日商簿記3級程度以上の知識をお持ちの方 ■経理や税金等に興味があり会計事務所で働いてみたい方 ■PC操作が苦手でない方 ※経理実務経験者や会計事務所経験者は、優遇いたします。 |
福利厚生 | ■正社員登用あり ■社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・税理士国民健康保険) ■車通勤可(駐車場完備) ■私服通勤可 ■オフィス内禁煙 |
教育制度 | OJT・WEB教材&研修 業務に必要な知識や手順は、丁寧に指導お伝えしていきますのでご安心ください。 |
採用プロセス | STEP1. 書類選考 下記エントリーボタンよりご応募ください。 添付いただいた履歴書等の情報をもとに、書類選考を行います。 ▼ STEP2. 面接(1回)+適性検査+パソコンスキルテスト ※Web面接(Microsoft teams)も可能です。 適性検査やパソコンスキルテストも受けていただきます。いずれも簡単な内容ですので、リラックスしてお受けくださいませ。 ▼ STEP3. 内定 ご応募から内定まで約2週間を予定しており、ご応募から1か月以内のご入所が可能です。 ※面接日や入所日はご相談に応じますので、お気軽にお申し出ください。 |
雇用期間 | 1年(原則更新) |